« 辺見えみりみたいなのと付き合うチャンスもあったということですね。(funkさん)1,010円 | トップページ | >山師さま。辺見えみりもキム兄さんも無人島で山師さんとうまくやるタイプだとはおもえませんが…。(寝業師さん)67,160円 »

2009年1月31日 (土)

高額コトバ2009年1月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
小泉今日子さん 51,235,123
山田太一先生 22,161,622
永田優子先生 10,000,000
佐々木曉光さん 1,390,181
東山紀之さん 1,002,100
石川遼選手 1,000,000
千葉なつ海さん 700,000
天野祐吉さん 597,874
とこつぃんさん 525,000
藤井潔監督 500,006

今月はオバマ大統領の就任とは関係なく90,285,976円もばらまいてしまいました。

シップ・アホイ(暁光の船出)
ソニー・ミュージックハウス

|

« 辺見えみりみたいなのと付き合うチャンスもあったということですね。(funkさん)1,010円 | トップページ | >山師さま。辺見えみりもキム兄さんも無人島で山師さんとうまくやるタイプだとはおもえませんが…。(寝業師さん)67,160円 »

コメント

ベストテン入りありがとうございます。私は明菜ちゃん派でしたが小泉今日子さんのコンサートにも行きました。2列目で拝見した今日子さんはとても美しかったです。何かを訴えるような目が印象的でした。私もそんな目になりたいと思い○○年経ちましたが、よく「何も考えてなさそうだよね」と言われます。

投稿: とこつぃん | 2009年1月31日 (土) 19時04分

とこつぃんさん、「何も考えてなさそうだよね」は褒めコトバですよ。「いろいろ考えているようだね」と言われるようじゃ、印象が厳しいとか険しいとかです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年2月 1日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43908569

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2009年1月ベストテン:

« 辺見えみりみたいなのと付き合うチャンスもあったということですね。(funkさん)1,010円 | トップページ | >山師さま。辺見えみりもキム兄さんも無人島で山師さんとうまくやるタイプだとはおもえませんが…。(寝業師さん)67,160円 »