« 帰るのは12時過ぎると思います。(水谷豊さん)35,107円 | トップページ | 今回の紅白出演者で一緒に仕事したことあるの優樹菜だけだったよ。(佐久山昌くん)2,600円 »

2009年1月 2日 (金)

数年前までは確かに良く見かけたフロントに「しめ飾り」を付けたクルマを1台も見ませんでした。(かっぺい613さん)1,000円

新年早々の発見。年賀状でのPR「楽天ブログ『いえっぱかたかん』のぞいて下さいな」に釣られて訪問。「昭和40年代にはほとんどのクルマが付けていたのに、昨年も見なかったし、田舎の秋田でも見かけないということは、もう絶滅したのか?」「来年はつけようかなと、ちょっと思う」とのこと。絶滅の場合は玄関用を購入してカスタマイズする必要がある。

|

« 帰るのは12時過ぎると思います。(水谷豊さん)35,107円 | トップページ | 今回の紅白出演者で一緒に仕事したことあるの優樹菜だけだったよ。(佐久山昌くん)2,600円 »

コメント

私はしめ飾りをフロントにつけたトラクターを見かけましたが…。

投稿: 山師 | 2009年1月 3日 (土) 11時27分

山師さん、トラクターとはいえど、しめ飾り車両がありましたか。売ってるってことですかねえ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年1月 3日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43608763

この記事へのトラックバック一覧です: 数年前までは確かに良く見かけたフロントに「しめ飾り」を付けたクルマを1台も見ませんでした。(かっぺい613さん)1,000円:

« 帰るのは12時過ぎると思います。(水谷豊さん)35,107円 | トップページ | 今回の紅白出演者で一緒に仕事したことあるの優樹菜だけだったよ。(佐久山昌くん)2,600円 »