« 一番に握手を求めてくれたのが、とても嬉しかったのを思い出します。意外にも小さく、繊細な手でした。(佐々木曉光さん)1,390,181円 | トップページ | あの名前が僕を有名にしてくれた。(石川遼選手)1,000,000円 »

2009年1月19日 (月)

これは、いよいよ石が出てきたと思ったのですが、放尿は終わっており、押し出す手段がありません。(カラスさん)141,414円

痛々しい体験レポート。排出までの苦しみと、石の有様がmixi日記で公開されていた。2年ほど前に尿路結石と診断された後、何も出ない状態で過ごしてきたけど、最近痛みが移動開始していたそうだ。取り出した石は約3mm×2mm×1mm、不規則にギザギザ。前から欲しかったUSBマイクロスコープ購入に踏み切れたのは今回の件の成果だといえよう。

|

« 一番に握手を求めてくれたのが、とても嬉しかったのを思い出します。意外にも小さく、繊細な手でした。(佐々木曉光さん)1,390,181円 | トップページ | あの名前が僕を有名にしてくれた。(石川遼選手)1,000,000円 »

コメント

最悪、「おわり」と書かれた赤玉が出るといいますから、出ないのはまだまだ幸せが残っているということでしょう。なんだか最近しもいです。鑑定士さんに似てきました。

投稿: 山師 | 2009年1月19日 (月) 21時05分

山師さん、コトバの貯金箱は下ネタ特区ですが、それは他にネタがない粗チン野郎と上げまんレディースに用意された分野です。芸域が広い方々にはできるだけ上ネタにトライしていただきたいと思いまんこ。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年1月19日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43785806

この記事へのトラックバック一覧です: これは、いよいよ石が出てきたと思ったのですが、放尿は終わっており、押し出す手段がありません。(カラスさん)141,414円:

« 一番に握手を求めてくれたのが、とても嬉しかったのを思い出します。意外にも小さく、繊細な手でした。(佐々木曉光さん)1,390,181円 | トップページ | あの名前が僕を有名にしてくれた。(石川遼選手)1,000,000円 »