« 芸能人だから許されることなんて、一個もないと思ってて…。(小泉今日子さん)51,235,123円 | トップページ | 辺見えみりみたいなのと付き合うチャンスもあったということですね。(funkさん)1,010円 »

2009年1月30日 (金)

残念なのは、トイレにベッドが入らない。(高木美保さん)1,010円

不精者発想革命。「コタツのまわりで全部」を越えるトイレを中心にしたライフスタイルをフジテレビ『TOKIO@5LDK』で公開。「読書、毛布、足湯、洗濯乾燥」までは許容できたけど、「トイレに冷蔵庫」で脱糞じゃなくて脱帽。「作ってくれる人を探すほうが、料理上手くなるより早いような気がする」という結婚観もある意味しっかりしているなあと納得。

|

« 芸能人だから許されることなんて、一個もないと思ってて…。(小泉今日子さん)51,235,123円 | トップページ | 辺見えみりみたいなのと付き合うチャンスもあったということですね。(funkさん)1,010円 »

コメント

高木さんというと、農業やってるくせに料理ができないことが売りのタレントさんですが、女優を辞めて栃木に引っ越した時のように、潔く、トイレで生活することを選択するだけで問題は解決します。世の中にはトイレで生活するヒキコモラーなんていくらでもいます。特に昔のぽっとん便所は、母屋と離れた一戸建てだったりします。これは豪華です。みんなで彼女のトイレ生活を応援しましょう。

投稿: 山師 | 2009年1月30日 (金) 11時15分

山師さん、トイレで生活するヒキコモラーがいっぱいいるとは思っていませんでした。風水に反逆すればリビングの中央にトイレを配置すればトイレを中心にしたゴージャスな暮らしができます。来客者に、「トイレどこ?」と聞かれる煩わしさからも開放されます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2009年1月31日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43897969

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なのは、トイレにベッドが入らない。(高木美保さん)1,010円:

« 芸能人だから許されることなんて、一個もないと思ってて…。(小泉今日子さん)51,235,123円 | トップページ | 辺見えみりみたいなのと付き合うチャンスもあったということですね。(funkさん)1,010円 »