« 支店長はいい男だ。で、名刺の発注は終わったんですか?(畠山一茂選手)18,000円 | トップページ | 年末の忙しさが不景気前の最後っ屁でないことを祈っている八重樫です。(八重樫崇之くん)1,200,000円 »

2008年12月22日 (月)

リーマン・ショックでパパに捨てられた隠れ愛人OLの相場も足元は暴落している。(立花ニイナさん)4,000,000円

影響の一例。恋愛と経済をからめたビッグコミックスピリッツのコラム企画「恋する経済学」での指摘。割安だけど相手にするとヤケドするという。たぶん「調子こいてた頃の負債を抱えているから」だと思う。「こういう時期こそ、無借金・堅実経営の女子が輝く」と推奨。そうゆう女性は愛人タイプじゃなく「平均以上の結婚披露宴」を夢見ていたりしそう。

|

« 支店長はいい男だ。で、名刺の発注は終わったんですか?(畠山一茂選手)18,000円 | トップページ | 年末の忙しさが不景気前の最後っ屁でないことを祈っている八重樫です。(八重樫崇之くん)1,200,000円 »

コメント

リーマン・ショック!と聞くと、なぜか「樋口カッター!」を連想してしまいます。

投稿: 山師 | 2008年12月22日 (月) 21時47分

山師さん、樋口カッター!と聞いて、なぜか私はコマネチッ!を連想しました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年12月22日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43490065

この記事へのトラックバック一覧です: リーマン・ショックでパパに捨てられた隠れ愛人OLの相場も足元は暴落している。(立花ニイナさん)4,000,000円:

« 支店長はいい男だ。で、名刺の発注は終わったんですか?(畠山一茂選手)18,000円 | トップページ | 年末の忙しさが不景気前の最後っ屁でないことを祈っている八重樫です。(八重樫崇之くん)1,200,000円 »