« ひきょう者と呼ばれてもいいから昌の記録を抜きたいね。消化試合で7、8、9の3回を投げて達成したい。(小宮山悟選手43歳)38,000,000円 | トップページ | アクセル2回跳べたことも嬉しいんですが、優勝できたことも嬉しいです。(浅田真央選手)2,275,000円(1ドル91円換算) »

2008年12月13日 (土)

居酒屋タクシーなんて、運転手が身銭切るわけがないことは役人も承知の上でまかり通ってたんだから…。放っといたらどうなるかわかんないよ。(渡辺敬治さん)8,000円

歪みへの失望。住友生命保険が発表した08年版創作四字熟語の入選作「酒込乗車(駆込乗車)」が話題に。渡辺さんは怒ってたけど、仮に国民が面白がって放っといたら、居酒屋程度じゃ物足りなくなったお客様相手にキャバクラタクシーが登場するかも。後部座席で隣に座ってくれるキャスト1名指名なし、走行距離無関係401セット8千円とかで大盛況だろうな。

|

« ひきょう者と呼ばれてもいいから昌の記録を抜きたいね。消化試合で7、8、9の3回を投げて達成したい。(小宮山悟選手43歳)38,000,000円 | トップページ | アクセル2回跳べたことも嬉しいんですが、優勝できたことも嬉しいです。(浅田真央選手)2,275,000円(1ドル91円換算) »

コメント

最近は、飲み屋にも行かないのか、夜の電車で、酒飲み乗車する人が多いです。

投稿: 山師 | 2008年12月13日 (土) 01時31分

山師さん、不景気は電車内をゲロ臭くしてしまうんですね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年12月13日 (土) 01時59分

その金が税金から出たチケットで払われてるから怒ってるけど、キャバクラタクシー自体には賛成。
やるならそのくらい思い切った方がいいよね☆

投稿: わたなべけいじ | 2008年12月13日 (土) 09時21分

わたなべけいじさん、良くないのは税金の着服部分なわけですよね。キャバクラタクシー自体に賛同ということでしたら、アドミクスと共同の新規ベンチャー事業として検討してみませんか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年12月13日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43401747

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋タクシーなんて、運転手が身銭切るわけがないことは役人も承知の上でまかり通ってたんだから…。放っといたらどうなるかわかんないよ。(渡辺敬治さん)8,000円:

« ひきょう者と呼ばれてもいいから昌の記録を抜きたいね。消化試合で7、8、9の3回を投げて達成したい。(小宮山悟選手43歳)38,000,000円 | トップページ | アクセル2回跳べたことも嬉しいんですが、優勝できたことも嬉しいです。(浅田真央選手)2,275,000円(1ドル91円換算) »