« 年末の忙しさが不景気前の最後っ屁でないことを祈っている八重樫です。(八重樫崇之くん)1,200,000円 | トップページ | 東京に行ってきたら、タバコ吸うのに金がかかって大変だった。(小笠原利行さん)180円 »

2008年12月24日 (水)

来年の目標は、働かないこと! にしました。(山師さん)5,000,000円

メリークリスマス。昨日のコトバの貯金箱のネタに対して、ポジティブなコメントが寄せられた。雇用と収入はほぼ直結するけど、労働と収入が直結していない人は大勢いる。働いても金にならない人や、働かなくても金が集まる立場の人もいる。雇用されずにハイリスクを抱え続けてきた個人事業主には、今こそ1年暮らせる程度のクリスマスプレゼントを。

|

« 年末の忙しさが不景気前の最後っ屁でないことを祈っている八重樫です。(八重樫崇之くん)1,200,000円 | トップページ | 東京に行ってきたら、タバコ吸うのに金がかかって大変だった。(小笠原利行さん)180円 »

コメント

ものを買うのも癪なので、作ったりして調達しようかと。あとは、鑑定士さん、頼んだよ!

投稿: 山師 | 2008年12月24日 (水) 01時53分

山師さんに頼まれたとあっちゃ、サブプライムローン以上のハイリスクハイリターンに挑むしかありませんね。競馬では散々な目に合わされてきたのに競馬のことは未だによくわからない私ですが、28日の有馬記念、馬単フローテーション‐ダイワスカーレットの一点買い1万円で勝負します。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年12月24日 (水) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43511000

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の目標は、働かないこと! にしました。(山師さん)5,000,000円:

« 年末の忙しさが不景気前の最後っ屁でないことを祈っている八重樫です。(八重樫崇之くん)1,200,000円 | トップページ | 東京に行ってきたら、タバコ吸うのに金がかかって大変だった。(小笠原利行さん)180円 »