« この世界では「珍しいデブがいるな」ですよ。私も最初は積極的に教えたいとは思えなかった。(秋山エリカコーチ)2,900,000円 | トップページ | 派遣労働者、期間労働者の首切り禁止を徹底させれば、麻生政権の支持率もアップするだろうか?(山師さん)12,000円 »

2008年12月16日 (火)

なんもないな。しいて今欲しいものっていえば風呂釜かなあ。(宇夫方康夫先生)3,780円

ムリ言って遠慮。発起人会によって開催される祝賀会19金曜日。センスが競われる団体別贈答品の件で、JAGDA岩手の代表槻舘さんから「何がいいだろう?」と電話私の任務は提案じゃなく、伝令係として走れ!だと察して直行取材した。浴槽もセットだよなあ。「おふろであそぼう!バスタイムリカちゃんDX」なんてジョークは場違いだよなあ。

|

« この世界では「珍しいデブがいるな」ですよ。私も最初は積極的に教えたいとは思えなかった。(秋山エリカコーチ)2,900,000円 | トップページ | 派遣労働者、期間労働者の首切り禁止を徹底させれば、麻生政権の支持率もアップするだろうか?(山師さん)12,000円 »

コメント

どうせなら露天風呂釜と露天風呂桶と露天風呂用地と露天風呂用絶品景色と露天風呂用天然温水が欲しいなあ。

投稿: 山師 | 2008年12月17日 (水) 11時02分

山師さん、ついでに露天風呂用壁画と露天風呂用三助と露天風呂用湯女もどうですか?三助と湯女はまとめてはるな愛にすると合理的です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年12月17日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43431516

この記事へのトラックバック一覧です: なんもないな。しいて今欲しいものっていえば風呂釜かなあ。(宇夫方康夫先生)3,780円:

« この世界では「珍しいデブがいるな」ですよ。私も最初は積極的に教えたいとは思えなかった。(秋山エリカコーチ)2,900,000円 | トップページ | 派遣労働者、期間労働者の首切り禁止を徹底させれば、麻生政権の支持率もアップするだろうか?(山師さん)12,000円 »