« 私が吉田君になったのは高校生になってからでした。(吉田茂行さん)37,072円 | トップページ | まだ食べられるものを捨てる方がおかしい。今の日本人は無駄をしすぎ。(水野二三雄さん)230円 »

2008年12月 5日 (金)

できれば1回にしてもらいたいって頼んだんだけど…。(宇夫方康夫先生)489,783円

主役の悩み。文化庁の地域文化功労者に選ばれ、東京での表彰式について「交通費も出なかったけど、簡素で良かった」とシンプルイズベストなコメント。また「岩手デザイナー協会やJAGDA演劇学校とかに別々にお祝いされるのも大変だから年賀状の発送リストを渡したのさ。でも後で小笠原事務所の面々がこぼれると気づいて個別に案内した」とのこと。

|

« 私が吉田君になったのは高校生になってからでした。(吉田茂行さん)37,072円 | トップページ | まだ食べられるものを捨てる方がおかしい。今の日本人は無駄をしすぎ。(水野二三雄さん)230円 »

コメント

鑑定士さんは若い女性に、「これ、一回きりにしてください」と言われたことはありますか? 私はありません。というより、最近は隠居しているので、他者と接触する機会がありません。

投稿: 山師 | 2008年12月 5日 (金) 10時13分

山師さん、隠居はまだまだ早いでしょ?私も若い女性に、「これ、一回きりにしてください」と言われたことはありませんが、「これ、一回きりにしてください」って態度で示されたことはあります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年12月 5日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43318254

この記事へのトラックバック一覧です: できれば1回にしてもらいたいって頼んだんだけど…。(宇夫方康夫先生)489,783円:

« 私が吉田君になったのは高校生になってからでした。(吉田茂行さん)37,072円 | トップページ | まだ食べられるものを捨てる方がおかしい。今の日本人は無駄をしすぎ。(水野二三雄さん)230円 »