« なんもないな。しいて今欲しいものっていえば風呂釜かなあ。(宇夫方康夫先生)3,780円 | トップページ | 倍の値段なんだけど、2千円の違いならと思って4千円ぐらいのヤカン買いました。(吉田茂行さん)3,980円 »

2008年12月17日 (水)

派遣労働者、期間労働者の首切り禁止を徹底させれば、麻生政権の支持率もアップするだろうか?(山師さん)12,000円

外野席からの良識。即効性が期待できる名案がmixi日記で発表されていた。「リストラせずに、フルもパートも均等割で、給与やボーナスを縮小して、みんなで頑張って凌ぐ」ような感覚が普通じゃないかとのこと。平均支給額に不服な者は依願退職するだろうから民主的な方法だ。スピーディに実施されるはずだった定額給付金のような国の負担も生じない。

|

« なんもないな。しいて今欲しいものっていえば風呂釜かなあ。(宇夫方康夫先生)3,780円 | トップページ | 倍の値段なんだけど、2千円の違いならと思って4千円ぐらいのヤカン買いました。(吉田茂行さん)3,980円 »

コメント

久々に広告をクリック。川村ゆきえに折り紙の特技があったのか?
  ↓
●はじめての多面体おりがみ―考える頭をつくろう! (Heart warming life series) 川村 みゆき
●多面体の折紙―正多面体・準正多面体および... 川村ゆきえ
とおもったら、川村みゆきだった。
一文字違いだった。
ゆっきーにっきはこちら
  ↓
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-cc6a.html

投稿: 山師 | 2008年12月17日 (水) 11時07分

山師さん、川村といえば「ゆきえ」ですもんね。川村ゆきえの折り紙ブックなら芸能人として新鮮な目の付け所でした。そういえば広告をクリックしていただくと私に入金があるのでした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年12月17日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43438694

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣労働者、期間労働者の首切り禁止を徹底させれば、麻生政権の支持率もアップするだろうか?(山師さん)12,000円:

« なんもないな。しいて今欲しいものっていえば風呂釜かなあ。(宇夫方康夫先生)3,780円 | トップページ | 倍の値段なんだけど、2千円の違いならと思って4千円ぐらいのヤカン買いました。(吉田茂行さん)3,980円 »