« オバマ氏の努力ももちろんあるが、わたしたちの努力が報われた。(藤原清次事務局長)4,651,080円 | トップページ | ナウシカで森の人を好きって時点で、もう悲しいお知らせが来てるのよ…。(稚野鳥子先生)597円 »

2008年11月 7日 (金)

一年弱しか結婚してなかった相手に、いくら子供がいたとしても、慰謝料が7億円ってありなのか?(山師さん)3,317,000円

累進慰謝料への疑問。今話題の人物が元妻に支払った慰謝料についてmixi日記で。稼ぎ盛りの男と結婚して浮気するように仕向けて離婚、という悪行を助長しそうな金額だ。精神的被害が何億円にもなるのだろうか?財産分与ぶんは何億円にもなるのだろうか?私は妻に目論まれたら思惑通りに浮気する自信がある。でも慰謝料は些細な銭になると思われる。

|

« オバマ氏の努力ももちろんあるが、わたしたちの努力が報われた。(藤原清次事務局長)4,651,080円 | トップページ | ナウシカで森の人を好きって時点で、もう悲しいお知らせが来てるのよ…。(稚野鳥子先生)597円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43033401

この記事へのトラックバック一覧です: 一年弱しか結婚してなかった相手に、いくら子供がいたとしても、慰謝料が7億円ってありなのか?(山師さん)3,317,000円:

« オバマ氏の努力ももちろんあるが、わたしたちの努力が報われた。(藤原清次事務局長)4,651,080円 | トップページ | ナウシカで森の人を好きって時点で、もう悲しいお知らせが来てるのよ…。(稚野鳥子先生)597円 »