« 体調さえ万全ならば出場したい気持ちが強かったのですが、今の状態では、出られますとは言えませんでした。(松井秀喜選手)901,674円 | トップページ | それはマジでありそうなCMですね。笑えます。そんなCMあったら結構好みのタイプですね。(funkさん)6,743,000円(6,741,310円マイナス1,690円) »

2008年11月28日 (金)

来週も来れば夏だったのにね。(服部尚樹さん)24,071円

短期間遠征の所感。二週間前は平庭山荘あたりが紅葉で順当だった。先週は一転雪景色、スキーの話をしながらスラロームドライブだった。昨日はツクッシィのコが恥ずっかしげに顔を出しそうだった。帰り道の車中で「気候よりもアベさんの指示どおり参加者がその場で回る光景は異様で恐ろしかった」と褒められた。でも私には会場で売れる経典や壷は無い。

|

« 体調さえ万全ならば出場したい気持ちが強かったのですが、今の状態では、出られますとは言えませんでした。(松井秀喜選手)901,674円 | トップページ | それはマジでありそうなCMですね。笑えます。そんなCMあったら結構好みのタイプですね。(funkさん)6,743,000円(6,741,310円マイナス1,690円) »

コメント

そういえば、今の防衛大臣って誰だっけ? 田母神ばっか有名になちゃいましたが…。本気ならクーデターくらい起こして見せればいいのに、根性なしだったな。退職金7000万円も貰うらしいし…。いぎたいない奴だったな。

投稿: 山師 | 2008年11月28日 (金) 01時26分

山師さんの意向とは関係なく、麻生さんはキャンディーズの3人の中から防衛大臣を選ぶことなく、ハマコーさんの御曹子を任命しました。私が総理大臣なら将棋か囲碁の大御所を防衛大臣に民間登用します。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年11月28日 (金) 02時21分

阿部様、読者の皆様あてに追記で説明します。
阿部さん講師の講座の休憩タイムで、阿部さんが発案していた「グルグル体操」での出来事でした。「はい、みなさん、目をつぶってください。はい。鐘の音を頼りにその場でグルグル3回、回ってください。・・・はい、目を開けて。・・・体の向きは鐘音の方向に正しく向いていましたか?」てな体操でした。
それで、この洗脳講座が怖くなったのでした。

投稿: 服部 | 2008年11月28日 (金) 10時33分

服部さんは大丈夫かと思ってたのに、ここで再度セミナー内容をアピールしてくれるなんて、大丈夫ですか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年11月28日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/43248436

この記事へのトラックバック一覧です: 来週も来れば夏だったのにね。(服部尚樹さん)24,071円:

« 体調さえ万全ならば出場したい気持ちが強かったのですが、今の状態では、出られますとは言えませんでした。(松井秀喜選手)901,674円 | トップページ | それはマジでありそうなCMですね。笑えます。そんなCMあったら結構好みのタイプですね。(funkさん)6,743,000円(6,741,310円マイナス1,690円) »