« なんだかこの家に住んでる人に申し訳なくて別な道通るようにしてる。(服部尚樹さん)110,429円 | トップページ | どうしてとーたんはチンチンついてんの?じゃまなのにね。(阿部実結ついに5歳)7,910,114円 »

2008年10月17日 (金)

JFKって聞いて阪神の3人のほうを思い浮かべてしまいました。(大田雄貴選手)86,071円

イメージの割り込み現象。フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした『新・食わず嫌い王決定戦』」で。タカさんがドイツの店にてJ.F.Kが食事した席でクラムチャウダーを食べた際のエピソードを紹介。聞いていて勘違いはしない。ケネディだとわかる。それでも「ウイリアムスと藤川と久保田が3人仲良く食事する図」が浮かぶのは、やむをえない。

クラムチャウダー
フォーライフ ミュージックエンタテイメント

|

« なんだかこの家に住んでる人に申し訳なくて別な道通るようにしてる。(服部尚樹さん)110,429円 | トップページ | どうしてとーたんはチンチンついてんの?じゃまなのにね。(阿部実結ついに5歳)7,910,114円 »

コメント

腐女子の高校生=女腐高生かと思った…。

投稿: 山師 | 2008年10月17日 (金) 10時02分

山師さん、ホントだ、女子高生が入ってる。女子高生の間に挟まっている「F」は、阪神の藤川球児でしょうか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年10月17日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/42810659

この記事へのトラックバック一覧です: JFKって聞いて阪神の3人のほうを思い浮かべてしまいました。(大田雄貴選手)86,071円:

« なんだかこの家に住んでる人に申し訳なくて別な道通るようにしてる。(服部尚樹さん)110,429円 | トップページ | どうしてとーたんはチンチンついてんの?じゃまなのにね。(阿部実結ついに5歳)7,910,114円 »