« 腐ってて食えないかどうかは自分で決めればいい。(吉田茂行さん)931,010円 | トップページ | (点数が出るカラオケで)景品狙いでさんざん歌わされると割りに合わねえ。(石川昌春さん)71,079円 »

2008年10月10日 (金)

(号泣)クルマでまっててっていったよねえ。(阿部実結もうすぐ5歳)4,371円

幼児の聞き間違い。誕生日該当者は予算内で好きな外食を決めることができる権を私が行使、イオン盛岡南ショッピングセンターで食事後、をその場で待たせるつもりで「来るまで待っててね」と告げて用事を済ませて戻ったら娘がいない。私の誕生日が迷子だ誘拐だの大騒ぎ、というわけにはいかない。もしやと思って駐車場に行ったら泣いていた。危ねー。

|

« 腐ってて食えないかどうかは自分で決めればいい。(吉田茂行さん)931,010円 | トップページ | (点数が出るカラオケで)景品狙いでさんざん歌わされると割りに合わねえ。(石川昌春さん)71,079円 »

コメント

これは、子供の聞き間違いというより、明らかに親の言い間違いだろう。

投稿: 山師 | 2008年10月10日 (金) 00時51分

なんて利発なお嬢さんなんでしょう。
うちの蝶世さんは、「来るまでまってて」と言えば「イヤだ」と言い、「車でまってて」といっても車まで行けません。最近の口答えときたら、思春期の悪たれみたいですよ。

投稿: 蝶世姉妹母 | 2008年10月10日 (金) 08時53分

山師さん、私はちゃんと言ったのにぃ(号泣)。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年10月10日 (金) 22時58分

蝶世姉妹の母さん、半年後にはウチもそうなるんでしょうね。
ウチの娘は現時点では食事のマナーが昨年より劣化しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年10月10日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/42737449

この記事へのトラックバック一覧です: (号泣)クルマでまっててっていったよねえ。(阿部実結もうすぐ5歳)4,371円:

« 腐ってて食えないかどうかは自分で決めればいい。(吉田茂行さん)931,010円 | トップページ | (点数が出るカラオケで)景品狙いでさんざん歌わされると割りに合わねえ。(石川昌春さん)71,079円 »