« ヤダーっ!私も昨日カレー作った。(千葉なつ海さん)496,929円 | トップページ | 腐ってて食えないかどうかは自分で決めればいい。(吉田茂行さん)931,010円 »

2008年10月 8日 (水)

世界経済の見通しを社会の先生にお尋ねしたい(小笠原利行さん)310,040円

レベル度外視の質問。社会科教員免許を持っているけど世界史を履修していない私にはネットとかからの受け売りの知識をぶちまけることしかできない。見解の根拠だって曖昧。世界どころか岩手の経済にすら立ち向かえずにいるのに…。美人職員からは「国がなくなるとどうなるんですか?」と質問。私たちは今、世界の混乱の渦中にいることは間違いない。

|

« ヤダーっ!私も昨日カレー作った。(千葉なつ海さん)496,929円 | トップページ | 腐ってて食えないかどうかは自分で決めればいい。(吉田茂行さん)931,010円 »

コメント

世界経済がどうなろうと、働いて、金稼いで、飯食って、糞して、眠るだけっす。

投稿: 山師 | 2008年10月 9日 (木) 02時13分

山師さんは眠れてないじゃないですか。私は金稼ぐことができてません。世界経済がどうなろうと、自分にできないことをできるようにしていきましょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年10月 9日 (木) 13時38分

んだった…。熟睡したいなあ…。

投稿: 山師 | 2008年10月10日 (金) 00時49分

山師さんが世界経済に関係なく眠ると大物相場師みたいですね。私が眠ると相場でノックアウトされたみたいに思われそうです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年10月10日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/42714600

この記事へのトラックバック一覧です: 世界経済の見通しを社会の先生にお尋ねしたい(小笠原利行さん)310,040円:

« ヤダーっ!私も昨日カレー作った。(千葉なつ海さん)496,929円 | トップページ | 腐ってて食えないかどうかは自分で決めればいい。(吉田茂行さん)931,010円 »