« G.G佐藤って髭剃り失敗した顔で打席に立つから不気味だ。(古川秀明選手)5,561円 | トップページ | 実は、メダル個数を当てる懸賞で24個にかけておりまして、少々あせっております。(佐々木曉光さん)2,410,792円 »

2008年8月19日 (火)

ちょうど調理終わって汗ばんでいるくらいが好きなんですよ。(松浦亜弥さん)10,102,201円

曲者キャラの味付け。アイドルにとってお笑いの心得が必須の昨今、モノマネも「無許可を許可」と公認して、フジテレビ「スマスマ」のBISTRO SMAPにはるな愛さんとセットでゲスト出演。唐突に「私、匂いフェチなんですよ。父親の枕の匂いとか好き」と発言。SMAPメンバーの匂いを嗅いだ結果は「総じて薄い」。あえて選べば香取慎吾さんとのこと。

|

« G.G佐藤って髭剃り失敗した顔で打席に立つから不気味だ。(古川秀明選手)5,561円 | トップページ | 実は、メダル個数を当てる懸賞で24個にかけておりまして、少々あせっております。(佐々木曉光さん)2,410,792円 »

コメント

加齢臭フェチが広く認知されるようなれば、オヤジやジジイの立場も日陰じゃなくなる。その命運は加齢臭フェチの美少女度にかかっている。

投稿: 山師 | 2008年8月20日 (水) 10時57分

山師さんの今後は新垣結衣が加齢臭を受け入れるかどうかで大きく変わりますね。私は丸刈り&ヒゲ&胸毛という好き嫌いハッキリの一部ニーズにお応えしながら歩んでいきます。加齢臭程度は誤差です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年8月20日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/42208614

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど調理終わって汗ばんでいるくらいが好きなんですよ。(松浦亜弥さん)10,102,201円:

« G.G佐藤って髭剃り失敗した顔で打席に立つから不気味だ。(古川秀明選手)5,561円 | トップページ | 実は、メダル個数を当てる懸賞で24個にかけておりまして、少々あせっております。(佐々木曉光さん)2,410,792円 »