« アメリカ人には申し訳ないが、こっちに来てからの方がペースは速い。日本の方がレベルが高いんですかね、と言い返せる。そこはちょっと誇りに思っている。(イチロー選手)10,303,000円 | トップページ | ブルーチーズを食べる時だけ年相応の表情をしておられた。(スザンヌさん)10,107円 »

2008年7月31日 (木)

高額コトバ2008年07月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
二岡智宏選手 11,105,679
中村誠先生 10,561,056
イチロー選手 10,383,000
麦沢英美さん 8,924,422
小笠原利行さん 8,902,008
蝶世姉妹の母さん 1,885,001
大櫛エリカさん 1,818,229
西出和代さん 1,010,279
福島實智子選手 1,000,001
永作博美さん 739,163

今月は洞爺湖サミットの成果とは全く関係なく60,067,075円ばら撒きました。

|

« アメリカ人には申し訳ないが、こっちに来てからの方がペースは速い。日本の方がレベルが高いんですかね、と言い返せる。そこはちょっと誇りに思っている。(イチロー選手)10,303,000円 | トップページ | ブルーチーズを食べる時だけ年相応の表情をしておられた。(スザンヌさん)10,107円 »

コメント

今月は一番下ですが、やっぱり永作さんしか考えられません。

投稿: 山師 | 2008年7月31日 (木) 11時15分

山師さんが永作さんを想う気持ちはタイタニックを超える感動でした。実は、イチロー選手の晦日滑り込みによってわずか15053円差で11位に身を引いたランキングとなっています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年7月31日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/42017927

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2008年07月ベストテン:

« アメリカ人には申し訳ないが、こっちに来てからの方がペースは速い。日本の方がレベルが高いんですかね、と言い返せる。そこはちょっと誇りに思っている。(イチロー選手)10,303,000円 | トップページ | ブルーチーズを食べる時だけ年相応の表情をしておられた。(スザンヌさん)10,107円 »