« で、人生に影響受けたっていうと、藤子不二雄さんの「ドラえもん」はもう俺の人生の教科書。「THINK ABOUT MY DAUGHTER(GLAYの曲)」の歌詞なんて、のび太の結婚前夜のセリフ、まんまだよ(笑)(TAKUROさん)1,616円 | トップページ | どうしても中のスープの味がわかんねえ。くやしい・・・。   (柳葉敏郎さん)9,841円 »

2008年6月30日 (月)

高額コトバ2008年06月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
桑田真澄さん 22,288,874
蝶世姉妹の母さん 8,087,109
しりあがり寿先生 5,931,014
山師さん 3,611,181
のりつけ雅治先生 3,220,721
水谷豊さん 2,939,109
C・オックラン氏 2,920,304
千葉なつ海さん 1,407,709
杉山弘道さん 1,071,158
とこつぃんさん 1,037,744

今月はサウジが原油増産計画を発表したこととは関係なく56,542,307円ばら撒きました。

相棒 season 2 DVD-BOX ...
ワーナー・ホーム・ビデオ

|

« で、人生に影響受けたっていうと、藤子不二雄さんの「ドラえもん」はもう俺の人生の教科書。「THINK ABOUT MY DAUGHTER(GLAYの曲)」の歌詞なんて、のび太の結婚前夜のセリフ、まんまだよ(笑)(TAKUROさん)1,616円 | トップページ | どうしても中のスープの味がわかんねえ。くやしい・・・。   (柳葉敏郎さん)9,841円 »

コメント

相棒の杉下右京さんと並ばせて頂くなんて光栄です。右京さんにしてみれば私のことなんて「はぁい〜〜〜〜〜〜〜??」と言われそうですが(笑)

投稿: とこつぃん | 2008年6月30日 (月) 07時39分

とこつぃんさんには桑田真澄さんの女房役が務まるくらいの活躍を期待しております。今後ともなんとかしてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年6月30日 (月) 16時12分

っしゃああああああ〜!
という感じです。
あたし、頑張った。

投稿: 蝶世姉妹母 | 2008年7月 3日 (木) 00時11分

蝶世姉妹の母さん、がんばりましたね。
で、男性用洗顔フォームは食ってみたのか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年7月 3日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/41690216

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2008年06月ベストテン:

« で、人生に影響受けたっていうと、藤子不二雄さんの「ドラえもん」はもう俺の人生の教科書。「THINK ABOUT MY DAUGHTER(GLAYの曲)」の歌詞なんて、のび太の結婚前夜のセリフ、まんまだよ(笑)(TAKUROさん)1,616円 | トップページ | どうしても中のスープの味がわかんねえ。くやしい・・・。   (柳葉敏郎さん)9,841円 »