« 特に4番という意識はないです。任された仕事をやるだけ。塁に出るとか走者をかえすとか、とにかくその場に応じた仕事ができればいい。(畠山和洋選手)9,000,000円 | トップページ | どうして魚肉ソーセージ思い浮かべてるってわかった!?(鈴木多鶴子)6,241円 »

2008年5月25日 (日)

この人って思った人、絶対私を好きになって告白してくるもん。(千秋さん)5,989円

恋の駆け引き後先論。琴欧州の取り組みまで時間があると判断して1700から関西テレビ系の「さんまのまんま」を見た。番組内では「独特のミステリアスさが気になるんだろうな」と、ゲストに花を持たせていた。けど、男のほうが先に「この人、気になる」と思わせるように仕掛けている可能性もある。いずれにしてもお互いにその気なら良い取り組みだ。

ロケットスニーカー/One×Time(D...
エイベックス・エンタテインメント

|

« 特に4番という意識はないです。任された仕事をやるだけ。塁に出るとか走者をかえすとか、とにかくその場に応じた仕事ができればいい。(畠山和洋選手)9,000,000円 | トップページ | どうして魚肉ソーセージ思い浮かべてるってわかった!?(鈴木多鶴子)6,241円 »

コメント

近年、千秋さんのような発言をする素人も増殖して、なおかつ市民権まで与えられるようになり、世の中、めっきり住みづらくなりました。

投稿: 庭師 | 2008年5月25日 (日) 11時21分

庭師さんにできることは唯ひとつ、誰を好きになっても告白しないことです。庭師さんなら難なくクリアできることでしょう。一方で私は好きでもない女性に告白して撹乱してみます。一筋縄では日本男子を落とせないと世界に知らしめれば北京のメダルは近づいてくるはずです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年5月25日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/41307964

この記事へのトラックバック一覧です: この人って思った人、絶対私を好きになって告白してくるもん。(千秋さん)5,989円:

« 特に4番という意識はないです。任された仕事をやるだけ。塁に出るとか走者をかえすとか、とにかくその場に応じた仕事ができればいい。(畠山和洋選手)9,000,000円 | トップページ | どうして魚肉ソーセージ思い浮かべてるってわかった!?(鈴木多鶴子)6,241円 »