« 上級者になるとコーヒー飲みに行って戻ってくる間に構想がまとまっている。(茂木健一郎氏)71,079円 | トップページ | 子ども育てるのと預かるのじゃ全然違うんでしょ?(八重樫崇之くん)415,415円 »

2008年4月30日 (水)

高額コトバ2008年04月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
細川明子さん 16,708,556
にしおかすみこさん 4,510,880
庭師さん 3,941,034
インリンさん 3,152,194
阿部実結 2,634,934
イチロー選手 2,163,085
本郷みつる先生 939,310
ほしのあきさん 885,687
とこつぃんさん 817,784
八重樫崇之くん 777,168

今月は安くなったガソリンの給油貯めをするわけでもなく、38,574,474円ばら撒きました。

|

« 上級者になるとコーヒー飲みに行って戻ってくる間に構想がまとまっている。(茂木健一郎氏)71,079円 | トップページ | 子ども育てるのと預かるのじゃ全然違うんでしょ?(八重樫崇之くん)415,415円 »

コメント

にしおかすみこさんが、ウィークリーマンションとビジネスホテルを転々としている間に、鳥居みゆきさんが結婚してしまいました。どうやら妄想夢芝居ではなく、現実の出来事のようです。でも、出来れば私はインリンさんとほしのあきさんの間に挟まれたかったです。

投稿: 庭師 | 2008年4月30日 (水) 10時49分

ベストテン入りありがとうございます!昨日、ガソリンスタンドの路上渋滞を初めて見ました。路上の渋滞といえば休日のお昼のマックか、クリスマスイブの国道沿いのラブホぐらいしか見た事がありません。

投稿: とこつぃん | 2008年4月30日 (水) 11時03分

庭師さん、「出来れば私はインリンさんとほしのあきさんの間に挟まれたかったです」じゃ話になりませんよ。「インリンさんのM字開脚とほしのあきさんの間に挟んでほしーの挟んでほしーの挟んでほしーの」と訴えるべきです。がんばってください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年4月30日 (水) 23時49分

とこつぃんさん、クリスマスイブの国道沿いのラブホ渋滞をターゲットにガソリンスタンドが宣伝用ティッシュ配りのバイトを募集したら一緒にやりませんか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年5月 1日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/41038081

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2008年04月ベストテン:

« 上級者になるとコーヒー飲みに行って戻ってくる間に構想がまとまっている。(茂木健一郎氏)71,079円 | トップページ | 子ども育てるのと預かるのじゃ全然違うんでしょ?(八重樫崇之くん)415,415円 »