« あ、俺んトコいつの間にか二人目が生まれてたんですよ。言ってませんでしたよね?(八重樫崇之くん)23,200円 | トップページ | 下着姿には慣れているけど、歌には慣れてなくて、緊張して声が震えました。(石田裕子さん)835,786円 »

2008年2月29日 (金)

高額コトバ2008年02月ベストテン

【発言者】

【評価額(円)】
深田恭子さん 14,270,007
小倉優子りん 10,010,251
清原和博選手 8,866,319
若旦那さん 7,640,107
蝶世姉妹の母さん 7,570,619
小島良平先生 5,594,435
とこつぃんさん 3,145,108
千葉なつ海さん 2,932,733
藤原新選手 2,008,040
川崎ぶら先生 1,496,969

今月は中田翔選手のお小遣い発言を小耳に挟みつつ、66,211,151円ばらまきました。

|

« あ、俺んトコいつの間にか二人目が生まれてたんですよ。言ってませんでしたよね?(八重樫崇之くん)23,200円 | トップページ | 下着姿には慣れているけど、歌には慣れてなくて、緊張して声が震えました。(石田裕子さん)835,786円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/40307184

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2008年02月ベストテン:

« あ、俺んトコいつの間にか二人目が生まれてたんですよ。言ってませんでしたよね?(八重樫崇之くん)23,200円 | トップページ | 下着姿には慣れているけど、歌には慣れてなくて、緊張して声が震えました。(石田裕子さん)835,786円 »