« せっかくいい話してくれてんのに口が臭い先輩、みたいな感じ。(勝俣州和さん)931円 | トップページ | 勉強だけでなく友達の人数とかも加味して合否を決めたらいんでね?(小笠原利行さん)10,409円 »

2008年1月31日 (木)

高額コトバ2008年01月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
中田由美子さん 10,105,081
三浦貴選手 10,104,100
伊達みきおさん 10,000,000
庭師さん 8,903,158
船守さちこさん 8,181,410
斎藤喜郎さん 8,048,080
笹川康民社長 6,000,120
井上和香さん 1,167,900
鈴木多鶴子 220,000
東海林千秋さん 200,000

今月はサブプライムローンの影響を気にしつつ、63,758,873円もばら撒きました。

|

« せっかくいい話してくれてんのに口が臭い先輩、みたいな感じ。(勝俣州和さん)931円 | トップページ | 勉強だけでなく友達の人数とかも加味して合否を決めたらいんでね?(小笠原利行さん)10,409円 »

コメント

広告の、『ロープの結び方―日常生活、アウトドア、ヨット、モーターボートで役に立つ (図解早わかりブック)』という本は、実際に繙くと、用もないのに結びたくなる本です。その誘惑に勝つ自信がなかったので、手に取ったものの購入は差し控えました。

投稿: 庭師 | 2008年1月31日 (木) 01時05分

庭師さんのように縄に引っかかってクリックしてくれるウサギちゃんのような読者がたくさんいてくれるといいな。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2008年2月 1日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/17902804

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2008年01月ベストテン:

« せっかくいい話してくれてんのに口が臭い先輩、みたいな感じ。(勝俣州和さん)931円 | トップページ | 勉強だけでなく友達の人数とかも加味して合否を決めたらいんでね?(小笠原利行さん)10,409円 »