« オレ友達作るの好きなんだけど警察には友達いないんだよね。(小笠原利行さん)5,000円 | トップページ | あんなステキなメロディがいったいあなたのどこから出てくるんでしょう?(樋田由美子さん)6,000円 »

2007年7月31日 (火)

高額コトバ2007年7月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
イチロー選手 42,492,123
藤山勇司氏 29,001,470
南野陽子さん 29,000,000
藤波辰爾さん 5,000,000
西村知美さん 3,000,000
服部尚樹さん 1,680,000
大方直哉くん 397,000
東原亜季さん 210,000
小笠原利行さん 203,300
三田地道明さん 105,000

今月はイチロー選手にほとんど持ってかれるカタチで111,522,051円もばら撒いてしまいました。

きよしのズンドコ節
コロムビアミュージックエンタテインメント

|

« オレ友達作るの好きなんだけど警察には友達いないんだよね。(小笠原利行さん)5,000円 | トップページ | あんなステキなメロディがいったいあなたのどこから出てくるんでしょう?(樋田由美子さん)6,000円 »

コメント

阿部伸樹さま
大枚ありがとうございました。
2007年7月10日 (火)付けに
遅ればせながらコメントいたしました。(^^;)

投稿: なお | 2007年7月31日 (火) 16時19分

なおさん
コメントありがとうございました。
2007年7月10日 (火)付けに遅ればせながらコメントいたしました。\(-o-)/

投稿: 鑑定士 阿部 | 2007年8月 1日 (水) 01時57分

がははは、最下位だ(^^)v

投稿: みたち | 2007年8月 3日 (金) 01時14分

みたちさん、何をおっしゃる!ビリじゃなく10位ですよ。蝶世母さんや庭師さんやとこつぃんさんハランクインできなかったんですからね。じゅうぶん自己満足できるはずです!

投稿: 鑑定士 阿部 | 2007年8月 3日 (金) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/15956852

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2007年7月ベストテン:

« オレ友達作るの好きなんだけど警察には友達いないんだよね。(小笠原利行さん)5,000円 | トップページ | あんなステキなメロディがいったいあなたのどこから出てくるんでしょう?(樋田由美子さん)6,000円 »