« 棺桶には何も入れなくていい。ギターは福山雅治ミュージアムに入れる。もったいない。なんなら素っ裸でもいい。棺桶の下に小窓つけてもいい。(福山雅治さん)2,366,000円 | トップページ | 昼間は馬車馬のように夜は種馬のように働きましたよ。(明石家さんまさん)164,000円 »

2007年4月30日 (月)

高額コトバ2007年4月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
大塚愛さん 20,000,000
とこつぃんさん 5,050,093
小林祐梨子選手 2,430,000
福山雅治さん 2,374,900
蝶世母さん 1,030,000
林晶子さん 323,232
藤原幸さん 300,000
上村幸弥さん 210,000
荻野浩さん 200,000
稚野鶏子先生 100,000

今月はビーチバレーの浅尾美和選手が露出気味だったのとは関係なく、32,455,023円ほどばら撒きました。

デッド オア アライブ エクストリーム ...
ソフトバンククリエイティブ

|

« 棺桶には何も入れなくていい。ギターは福山雅治ミュージアムに入れる。もったいない。なんなら素っ裸でもいい。棺桶の下に小窓つけてもいい。(福山雅治さん)2,366,000円 | トップページ | 昼間は馬車馬のように夜は種馬のように働きましたよ。(明石家さんまさん)164,000円 »

コメント

ビーチバレーはなんか間違っている気がするのだが、本人達もまんざらでないし、ママさんビーチバレーを排除するためにも、あれでいいのだ!と言う男が多くて、なるほどと思った。

投稿: 庭師 | 2007年5月 1日 (火) 01時26分

庭師さん、ビーチバレーは勝敗が明確な球技です。フィギュアスケートやシンクロや新体操や体操のように採点競技じゃない点が水着姿との違和感を生じさせているのだと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2007年5月 1日 (火) 01時43分

ベストテン入り嬉しいです!ありがとうございます。ビーチバレーの応援にレースクイーンを立たせて、ゲストに叶姉妹をお呼びすると会場がますます華やかになりますね。

投稿: とこつぃん | 2007年5月 1日 (火) 08時23分

とこつぃんさんのコトバの貯金箱での活躍ぶりもビーチバレーのコートチェンジの瞬間に伝えるべきだと思います。
ところで選手よりも肌の露出が少ないレースクイーンじゃプロとは言えないのでスポンサーのロゴ入り日除けの傘と応援用のハチマキ2本ぶんくらいの生地でヤリクリしてもらいたいと思います。叶姉妹のプロ根性は見上げたものなので紫外線カットのシースルードレスあたりを狙ってくると思われます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2007年5月 1日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/14892151

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2007年4月ベストテン:

« 棺桶には何も入れなくていい。ギターは福山雅治ミュージアムに入れる。もったいない。なんなら素っ裸でもいい。棺桶の下に小窓つけてもいい。(福山雅治さん)2,366,000円 | トップページ | 昼間は馬車馬のように夜は種馬のように働きましたよ。(明石家さんまさん)164,000円 »