« ニューヨークにも水戸納豆はありますので心配しないで来てください。(松井秀喜選手)55円 | トップページ | 今回は本当に難しかったので、早く書かないと忘れそうだったので…。(浅子百合さん)21,000円 »

2006年11月30日 (木)

高額コトバ2006年11月ベストテン

【発言者】 【評価額(円)】
藤原和幸さん 6,000,000
庭師さん 4,800,000
朝日新聞社様 3,000,000
横山隆三社長 2,200,000
林晶子さん 1,884,777
薬師丸ひろ子さん 1,680,000
鈴木多鶴子 1,638,000
真鍋弘樹氏 1,500,000
綾小路きみまろさん 750,000
中村政之さん 750,000

今月は内閣府に「いざなぎ景気越え」を発表された実感もなく25,705,583円しかばら撒かなかったようです。

|

« ニューヨークにも水戸納豆はありますので心配しないで来てください。(松井秀喜選手)55円 | トップページ | 今回は本当に難しかったので、早く書かないと忘れそうだったので…。(浅子百合さん)21,000円 »

コメント

今日の広告は、健食の『活力実感 Q10 90粒入 』だ。鑑定士さんの評価額が、あくまでも評価額であって実売価格でないところに、治るとは広告が打てずに、せいぜい効果が期待できるかもしれないとうたうしかない、サプリメントの微妙な立場が、共感したのだろうか…。

投稿: 庭師 | 2006年11月30日 (木) 02時22分

庭師さんの広告反応解析、説得力が増してきましたねえ。私は「いざなぎ景気越え」の「いざ」の部分と「薬師丸ひろ子」の「薬」という順当な推理しかできませんでした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2006年11月30日 (木) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/12874523

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2006年11月ベストテン:

« ニューヨークにも水戸納豆はありますので心配しないで来てください。(松井秀喜選手)55円 | トップページ | 今回は本当に難しかったので、早く書かないと忘れそうだったので…。(浅子百合さん)21,000円 »