« 猫とか犬、誘拐したらどうなるんだろ?(小原明男さん)5,000,000円 | トップページ | どうもありがと。……たべたよ。……またかくからね。(阿部実結3歳になったばっかり)990,000円 »

2006年10月22日 (日)

非常に甲乙つけがたく。良く言えばですが…。(小島良平先生)9,800円

審査総評。JAGDA東北IN盛岡という催しの一環でオリジナルTシャツ展が行なわれている。その出品作を対象に小島先生の心意気で賞が授与されることになり、懇親会でサプライズ発表となった。私はコピーライターというアウトローなスタンスと娘のイラストを使う卑怯な手を尽くした作を狙いどおりに評価して頂き賢治賞に。もう一歩とは言えど上出来。

|

« 猫とか犬、誘拐したらどうなるんだろ?(小原明男さん)5,000,000円 | トップページ | どうもありがと。……たべたよ。……またかくからね。(阿部実結3歳になったばっかり)990,000円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/12371267

この記事へのトラックバック一覧です: 非常に甲乙つけがたく。良く言えばですが…。(小島良平先生)9,800円:

« 猫とか犬、誘拐したらどうなるんだろ?(小原明男さん)5,000,000円 | トップページ | どうもありがと。……たべたよ。……またかくからね。(阿部実結3歳になったばっかり)990,000円 »