« 五日市さんに会うと何だかわからないけど仕事入ってくる。(小笠原利行さん)2,100円 | トップページ | 全校朝礼では、だれかが倒れるまで校長先生が喋っていました。(杉山弘道さん)164,225円 »

2006年10月13日 (金)

あたしなんて、今日声かけてくれた男、インド人ひとりだけですよ……。(千葉なつ海さん)60,000円

美人職員として高嶺の花のイメージを漂わせていた女が、トキメキ乏しき現状を自白。きっかけは、小笠原さんが三浦了くん(小柄な伊達男)の職場に電話したら「今、結婚休暇で不在です」と言われた事。「オレに報告も無し?」と小笠原さんは自慢の顎がはずれるほど愕然としていた。現在逃亡中の三浦くんには3名からのお祝い予定額の倍の罰金を科す。

|

« 五日市さんに会うと何だかわからないけど仕事入ってくる。(小笠原利行さん)2,100円 | トップページ | 全校朝礼では、だれかが倒れるまで校長先生が喋っていました。(杉山弘道さん)164,225円 »

コメント

そのむかしアメ横を歩いていたら、イランのお兄ちゃん、これ買ってかない?と、格安2万円のローレックスを売りつけられそうになった。そのむかし、入管の前で、白人にフランス語で話しかけられ、何がなんだかわからないでいたら、向こうが怒りだしてきて、なんだか恐くなったので、つい日本語で言えよ、といったら、オー! ジャポネ?!と驚かれたことがある。一体、私は何人に見えるのか…。

投稿: 庭師 | 2006年10月13日 (金) 10時09分

庭師さんみたいな経験、私もあります。
仙台で中華料理店のバイトしてたとき、出前先のオフィスレディに「国はどこ?」と聞かれて「岩手」と答えたら「ごめんなさい」といわれたことがあります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2006年10月13日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/12260592

この記事へのトラックバック一覧です: あたしなんて、今日声かけてくれた男、インド人ひとりだけですよ……。(千葉なつ海さん)60,000円:

« 五日市さんに会うと何だかわからないけど仕事入ってくる。(小笠原利行さん)2,100円 | トップページ | 全校朝礼では、だれかが倒れるまで校長先生が喋っていました。(杉山弘道さん)164,225円 »