« どうもありがと。……たべたよ。……またかくからね。(阿部実結3歳になったばっかり)990,000円 | トップページ | 昔、森進一のものまねをしすぎまして…。(とこつぃんさん)20,000円 »

2006年10月24日 (火)

え、……エコノミーということで……。(保科美華さん)5,700円

すべったアドリブ。えー、ドリームゲートという起業支援団体がありまして、経済産業省が後援しているんですが、私はその大それた組織の公認アドバイザーでして、来期の説明会するからと招集され、高速バスで仙台へ。でも東北は4人。うち笹平さんは遅刻で保科ギャグを聞き逃しましたが、到着早々インターネットの接続確認でカッコよく決めました。

パワーヨガ
ポニーキャニオン

|

« どうもありがと。……たべたよ。……またかくからね。(阿部実結3歳になったばっかり)990,000円 | トップページ | 昔、森進一のものまねをしすぎまして…。(とこつぃんさん)20,000円 »

コメント

静粛な場でのギャグは難しいものですよね。。。私も先日、
『アラ?ハスキーな声をしてるわね?』と、ちょっとした静粛な場で言われ
『ハイ。昔、森進一のものまねをしすぎまして…』と、ウケ狙いで答えたら(実話ですが)
『そうとは知らず、ごめんなさいね。』と、重い空気になってしまいました。

投稿: とこつぃん | 2006年10月24日 (火) 07時47分

とこつぃんさんは重い空気の時空をくぐり抜けてきたセーラー戦士でしたもんね。声がひっくり返ったと思ったら細川たかし、音程が微妙だったら村田英雄のモノマネ暦を語ればいいんでしょうかね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2006年10月25日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/12397896

この記事へのトラックバック一覧です: え、……エコノミーということで……。(保科美華さん)5,700円:

« どうもありがと。……たべたよ。……またかくからね。(阿部実結3歳になったばっかり)990,000円 | トップページ | 昔、森進一のものまねをしすぎまして…。(とこつぃんさん)20,000円 »