« そのうちF1レーサーのスーツはゴム製になるかもね。(五日市俊哉さん)49,800,000円 | トップページ | あたしなんて、今日声かけてくれた男、インド人ひとりだけですよ……。(千葉なつ海さん)60,000円 »

2006年10月12日 (木)

五日市さんに会うと何だかわからないけど仕事入ってくる。(小笠原利行さん)2,100円

不思議な現象。今のところ恩恵に預かっているのは小笠原事務所ばかり。始まったばかりの伝説だけど、これがジワジワ噂になれば仙臺四郎みたいに「盛岡俊哉」が縁起物となる可能性を秘めている。壁掛けとか、キャラクター商品群を世に送り出すために直ちにドテラを羽織らせて貴重な肖像を撮影しとくべきだ。忙しいなんて言ってる場合じゃない。

炎の肖像
ジェネオン エンタテインメント

|

« そのうちF1レーサーのスーツはゴム製になるかもね。(五日市俊哉さん)49,800,000円 | トップページ | あたしなんて、今日声かけてくれた男、インド人ひとりだけですよ……。(千葉なつ海さん)60,000円 »

コメント

私もそういう恩恵にあやかりたいものです。できれば、仕事をしないでギャラだけ欲しいのですが…。

投稿: 庭師 | 2006年10月12日 (木) 23時54分

庭師さん、どっち狙いですか?肖像権のギャラですか?縁起物の恩恵に預かる商人ですか?私は生存中に肖像権で生きていけるならドテラの股座からお宝袋1個ぐらい見せても平気です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2006年10月13日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/12245285

この記事へのトラックバック一覧です: 五日市さんに会うと何だかわからないけど仕事入ってくる。(小笠原利行さん)2,100円:

« そのうちF1レーサーのスーツはゴム製になるかもね。(五日市俊哉さん)49,800,000円 | トップページ | あたしなんて、今日声かけてくれた男、インド人ひとりだけですよ……。(千葉なつ海さん)60,000円 »