« 吹き抜けじゃなくしたら、あの空間からなんぼ家賃とれるでしょうね?(服部尚樹さん)10,500円 | トップページ | さつえいは、もうコリゴリ…。(阿部実結3歳になったばっかり)13,000円 »

2006年10月29日 (日)

よしっ、あさって食べに行く!(林晶子さん)1,575円

盛岡のバイキング事情に精通した私が提供した情報を確かめる偵察予告。東京で岩手の食材を使った料理が売りの店で「よしっ、食べるぞ!と意気込んだのに美味しいのはキャベツだけだった」という苦い経験があるとの事。「手間隙かけて美味しくなくする場合もある」とか「努力は労われても、評価は結果次第」など話は料理を超越したミッションに及んだ。

|

« 吹き抜けじゃなくしたら、あの空間からなんぼ家賃とれるでしょうね?(服部尚樹さん)10,500円 | トップページ | さつえいは、もうコリゴリ…。(阿部実結3歳になったばっかり)13,000円 »

コメント

この辺で冷麺を食べると、春雨のような麺になってたりして驚きます。先日、焼酎に付いていた販促品の缶詰を食べたらドックフードの味がしました。(食べたことないけど)

投稿: とこつぃん | 2006年10月29日 (日) 02時43分

とこつぃんさんはドッグフードがわかるのですね。私はこの料理、ワックスの味がすると思うことがあります。何のワックスかわからないけど。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2006年10月29日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/12467169

この記事へのトラックバック一覧です: よしっ、あさって食べに行く!(林晶子さん)1,575円:

« 吹き抜けじゃなくしたら、あの空間からなんぼ家賃とれるでしょうね?(服部尚樹さん)10,500円 | トップページ | さつえいは、もうコリゴリ…。(阿部実結3歳になったばっかり)13,000円 »