« この感じ、なんだかガンバってあげたくなっちゃいますよね?(佐藤将展さん)31,500円 | トップページ | 毎回毎回ほめなきゃなんないのが辛いんですけどね。(石井竜也さん)50,000円 »

2006年9月30日 (土)

高額コトバ2006年9月ベストテン

【発言者】

【評価額(円)】
為末大選手 60,000,000
大方直哉くん 20,010,620
八重樫あゆみさん 1,136,071
三浦了くん 200,000
阿部実結 195,000
小原明男さん 147,000
鶴宮敦さん 105,000
小倉優子りん 100,000
千葉なつ海さん 55,500
とこつぃんさん 52,500

今月はデフレ脱却宣言が見送られたにも関わらず、クーデター騒ぎの中82,238,481円もばら撒いたようです。

|

« この感じ、なんだかガンバってあげたくなっちゃいますよね?(佐藤将展さん)31,500円 | トップページ | 毎回毎回ほめなきゃなんないのが辛いんですけどね。(石井竜也さん)50,000円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/12080510

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2006年9月ベストテン:

« この感じ、なんだかガンバってあげたくなっちゃいますよね?(佐藤将展さん)31,500円 | トップページ | 毎回毎回ほめなきゃなんないのが辛いんですけどね。(石井竜也さん)50,000円 »