« ダメですって書いてるからオウチでシッコする。(阿部実結2歳9か月)210,000円 | トップページ | 除湿機の水、飲めるようにしたら売れんじゃないかな?(鈴木多鶴子)220,000円 »

2006年7月31日 (月)

高額コトバ2006年7月ベストテン

【発言者】

【評価額(円)】
日高正博社長 11,617,000
清水浩教授 3,979,500
高橋けい子さん 3,000,000
宇都宮徹壱氏 2,158,000
前田雅子さん 1,400,000
古野隆雄さん 387,000
鈴木多鶴子 379,850
阿部実結 336,105
林晶子さん 326,000
高橋英樹さん・杉本彩さん 250,000

今月はもう株式市場は個人投資家に見向きもされてないんじゃないかなんて囁かれる中、持ちこたえるような気配も見せて24,726,436円もばら撒いてしまったりして何とも言えません。

究極のベスト! 増田恵子

ワーナーミュージック・ジャパン

|

« ダメですって書いてるからオウチでシッコする。(阿部実結2歳9か月)210,000円 | トップページ | 除湿機の水、飲めるようにしたら売れんじゃないかな?(鈴木多鶴子)220,000円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/11145726

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2006年7月ベストテン:

« ダメですって書いてるからオウチでシッコする。(阿部実結2歳9か月)210,000円 | トップページ | 除湿機の水、飲めるようにしたら売れんじゃないかな?(鈴木多鶴子)220,000円 »