« 明日より今日の方が脂肪がパワフルに燃えるんだわ~~♪(とこつぃんさん)105,000円 | トップページ | ご自分の自転車かどうか確認してください。(菜園交番の司法巡査さん)2,980円 »

2006年5月31日 (水)

高額コトバ2006年5月ベストイレブン

【発言者】 【評価額】
中村俊輔選手 50,000,000
坪谷英紀氏 10,000,000
畔柳信雄氏 6,440,000
辺見えみりさん 3,000,000
上野水香さん 2,000,000
小笠原利行さん 963,360
藤原和幸さん 315,000
千葉なつ海さん 300,000
原田聖子さん 155,000
板倉真琴監督 150,000
八重樫あゆみさん 150,000

今月は、日経平均はともかく新興市場がメタメタボロボロだったというのに、74,039,516円もばら撒いてしまいました。10位が2名でベストイレブンになってしまったり、トップが中村俊輔選手なのは偶然なんだけど出来過ぎで、意味も無く喜ばしく思います。

|

« 明日より今日の方が脂肪がパワフルに燃えるんだわ~~♪(とこつぃんさん)105,000円 | トップページ | ご自分の自転車かどうか確認してください。(菜園交番の司法巡査さん)2,980円 »

コメント

まさかランキング入りしてたとは!嬉しい限りです♪*^^*
トップの中村選手、この勢いで大会でも期待しています!
辺見えみりさんのお言葉も非常に好感が持てますネ♪
キム兄ぃさんとの私生活もコトバの宝石箱だらけなのでしょう~~☆

投稿: とこつぃん | 2006年5月31日 (水) 22時01分

とこつぃんさん、実は私、キム兄ぃさんに似てるとよういわれます。学年は1コ下やけど兄ぃさんは早生まれ、どっちもウサギです。ウチの嫁までなんか辺見えみりさんに似てきたような気がします。別にええけど。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2006年5月31日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/10312359

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2006年5月ベストイレブン:

« 明日より今日の方が脂肪がパワフルに燃えるんだわ~~♪(とこつぃんさん)105,000円 | トップページ | ご自分の自転車かどうか確認してください。(菜園交番の司法巡査さん)2,980円 »